So-net無料ブログ作成
検索選択

ホイアン&ダナン 9 「アルマニティホイアン リゾート&スパ徘徊 2」 [ホイアン&ダナン 2017]

ホテルの敷地内
 
綺麗な鉢植えや
ベトナム 128.JPG

木々が植えられており ナチュラルな雰囲気 (#^.^#)
ベトナム 127.JPG

ちなみにコレ 瓢箪? でしょうか ???

ホテルの建物は四角く建てられ 中心にはプール
ベトナム 116.JPG

椰子の木も植えられ リゾート気分を盛り上げてくれます \(^o^)/
ベトナム 117.JPG

ベトナム 124.JPG

ベトナム 125.JPG

ベトナム 119.JPG

写真を撮った日は薄曇り 気温は体感で20度をちょっと超える感じ

なので この日は泳いでいる人はいませんでしたが翌日は晴れ

体感的には30度近く 泳いでいる人が数名いました (白人系の方々ばかり)

プールの奥には喫煙エリア (-。-)y-゜゜゜ (フロントの前にも灰皿有り)
ベトナム 123.JPG

もちろんホテル内 (レストランや部屋内) は全て禁煙

なのですが それ以外は 「屋外なら吸ってOK!」 との事です (ポイ捨て厳禁!)

実際 部屋の前で吸っている人もいました

なんか 凄いオブジェも数体

枝先が全て顔 w(◎o◎)w
ベトナム 118.JPG

身体は鳥で顔は仏様 (・・?
ベトナム 120.JPG

プールの最奥に何か見えますが・・・何?
ベトナム 126.JPG

近づいてみると?

こちらも仏様? すごい福耳 そしておでこ 長過ぎでしょ (笑”
ベトナム 121.JPG

んで 福耳さんの上 ホテルの再奥にはスパ
ベトナム 122.JPG

私たちのツアーには 1日一回スパが含まれており

私は受けませんでしたが 妻は2回ほど受けまして 妻いわく

「とっても気持ちよかった!」

そうです